人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西のエリア

西のエリア_e0094796_2123278.jpg


お昼頃から先週出来なかった宿題をやっつける為に西のエリアに行ってきた。
しかし、メインの宿題は取り付きが水没してたので気になっていた3級のカンテラインにトライ。
昨日の雨でホールドは濡れてて乾かしながら一人で打ち込んでいると、ちょうど完登した頃にM岡、jc、kさん登場!にぎやかになってきた。
で、対岸に移動するとすでにko-wall軍団がセッション中!いくつか課題をやってから、宿題だった写真の課題3級にトライ。なかなか厳しくまた宿題になってしまった。

やっぱりみんなで登ると楽しい!!またよろしくお願いします。
by friend-happy | 2005-10-16 21:46 | climbing