・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LLT

組合から帰宅してから子守りクライミングでLLT。蜉蝣にトライ。でも子守りで殆ど登れず。
トライ中、娘は安全地帯でおとなしくまっててくれたからトライは問題無しやった。
[PR]
# by friend-happy | 2008-04-06 20:52

組合の部会

e0094796_917186.jpg

組合の部会に参加。
金曜日に前泊で岡谷入りして、暇潰しに松本まで電車で往復。ホテル帰ってからワインがぶ飲みして愚痴っといた。

土曜日は二日酔いぎみのまま工場で部会、ひたすら眠かった。夜は諏訪湖のほとりにある温泉宿で飲み会。地味に終わった。飲み会終了後一人で温泉つかってほっこりしてマッサージチェアーで30分程うとうと。
部屋帰って二次会途中参加して適当に話合わして終了。

で今日。5時半頃起きて朝風呂⇒散歩。諏訪湖畔を歩いてたらボルダー発見!じぃさまばぁさまの横でクロックスでマントル課題設定して登っといた。この部会ツアーで一番楽しかった!

というわけでこれから電車で帰宅。

自腹は朝一回、昼一回のみの豪遊ツアーだった。北海道から鹿児島のメンバーが揃って部会したわりには殆ど現状報告のみ。凄い組合費の無駄遣い、組合も政治もお金の使い方は一緒ですなぁ。
[PR]
# by friend-happy | 2008-04-06 09:17

LLT

久しぶりのクライミング。でLLT。

なんとなく蜉蝣にトライ。リップに手を出すとこまでは楽勝になったけど、もう少しが恐すぎる!で、撤収。

帰ってからテレビの配線直した。
[PR]
# by friend-happy | 2008-04-03 19:54

引っ越し完了!

本日引っ越し完了!またまたたくさんの方に手伝って頂き、ありがとうございました!
でも、これから当分新居の片付けの日々ですな。

で、引っ越しの最中、うちのじぃさまが裏口のアプローチと畑を作成、ネギとさやえんどうが植えられた。
かなり楽しみ。
[PR]
# by friend-happy | 2008-03-23 22:34

引っ越し準備

今日は引っ越し先の大掃除。中古で買った家やったからなかなかやけど、たくさんの方の力を借りてなんとか完了。
で日曜日に完全引っ越し。

お手伝い頂いた皆様には大感謝!ありがとうございました!

そしてトレーニング部屋プロジェクトスタート?
でもその前にリフォームが先ですな
[PR]
# by friend-happy | 2008-03-20 22:24

LLT

昼から嫁が外出の為、子守り。ポカポカ陽気やったからLLTの山森ボルダーでトラバースの練習。
京都から二人先着がいて、まだ人見知りの激しい娘はなかなか離れてくれなかった。けど時間とともにちょっと慣れてきて後からきたk澤さんとトライ。まだまだ先は長そうやけど、頑張れそうな手応えを感じた。
なかなかいい子守りだった。
[PR]
# by friend-happy | 2008-03-09 20:57

ko-wall

会社で仕事以外でムカつくことが増えてきた。まーたいしたことちゃうのに、いちいち大袈裟に反応してぐだぐだ…。変な感じにストレスが溜まる…、ということで登って発散!
ケイブの宿題の青課題には成功、隣の青宿題は足がつったりしてるうちにヨレた。

今日は登ってちょっとすっきりできたかな?
[PR]
# by friend-happy | 2008-03-07 00:13

ko-wall

今日はお昼からko-wall。

するといつもの如くクロ田さんがいて、声がする方に振り向くと、なんとカモシカ君!うわ~久しぶり!何年ぶりや?

で、ちょっとピンクツアー一緒して、二時間コースの自分は宿題にトライ、ケイブの青と茶色を片付けた。
次にあと二本青やったけど手も足もでずに宿題になった…。

帰ってからは病明けの娘の子守り。寅次郎のDVDの代わりに大ちゃんと長渕の桜島のDVDを二人で見た。
[PR]
# by friend-happy | 2008-02-24 21:28

ko-wall

今週も水曜ko。
今回もクロ田さんと登った。やっぱむっちゃ楽しかった!!

で、宿題の薄被りの青棒を一回目で成功!

次、ケイブの青T。結局ゴール落ちを4回くらいやってヨレた。

最後にやり残してた茶色をケイブのはしっこに発見。何回かやったけど狭いムーブにやられた。
[PR]
# by friend-happy | 2008-02-13 23:27

ko-wall

ちょっと早く帰れたから8時半から二時間登ってきた。
今日は久しぶりにクロ田さんとセッション!楽しかった~!
で、2ndStageになってからずっと登れなかった青一本ゲット!

でも薄被りの青が宿題に…。yuいさんのデモは凄かった。

保持力の差が明確になったので、意識してトレーニングしよ。
[PR]
# by friend-happy | 2008-02-06 23:49