・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プライベートWALL

今日は寝坊して芹谷行けなかった。
家でほっこりしてからクロダさんちのプライベートWALLで、カズ君ユズ君ルイちゃんに遊んでもらった。
で帰ってから家の用事。

この三連休は会社の運動会を除いて久しぶりに楽しく過ごせた。
[PR]
# by friend-happy | 2008-10-13 20:25

クラックス大阪

e0094796_1891055.jpg

今日はクロダさんとメグマさんとクラックス大阪。3年以上ぶり?
久々のジムであっというまに体が終わった。
でもモチベーション復活!しばらくは青色ドーナツでにぎにぎリハビリ。
明日は1年以上ぶりに芹谷だ!
[PR]
# by friend-happy | 2008-10-12 18:09

LLT(子守り)

子守りがてらLLTの山森ボルダーに行ってきた。ほぼ1ヶ月ぶりのクライミング。
とりあえず真ん中リピートした。でもリップの足あげで緊張してるときに子供に声掛けられてかなり焦った。

で、すっきりしたしピエリに行った。駐車場に入るのも出るのも30分近くかかるし、中もだだっ広くて疲れた。
[PR]
# by friend-happy | 2008-09-28 21:09

稲刈りの匂い

秋が近づいてきた。
田んぼも稲刈りがはじまってきた。この匂いを嗅ぐと登りたくなるんやけど。

今年は駄目だ。なーんにもやる気がしない。まーこんな年もあるかな?

フジロックのDVDでかなり癒された。
COLDPLAYのCD欲しい。

そろそろ朝練復活しよう。
[PR]
# by friend-happy | 2008-09-09 22:48

フクベ

e0094796_082473.jpg

オックーさんとフクベに行ってきた。
道中はピカピカ天気なのに、フクベ最寄りの道の駅に立ち寄るととてつもない湿度を感じた。入山手続きを終え、林道をあがると雨上がりの気配。山の中で影に入ってる岩はどれもびしょ濡れだった…。
でとりあえず下流エリアの河原に行ったら増水の河原で奇跡的にマントルの岩だけ乾いていたので遊んだ。
河原は寒いほど涼しく、超気持ち良い場所だった。ここでは三級位のマントル課題を右、左、トラバースの3Vrで楽しんだ。で、帰りは対岸への幅飛びにトライ!まずオックーさん軽く成功、で私。決死のジャンプも着地失敗、オックーさんに助けられ被害はズボンびしょ濡れですんだ。で移動。
上流エリアの河原は全滅でしゃーなしに林道エリアの灼熱のスラブで遊んで終了。
久しぶりに大満足の一日だった。
[PR]
# by friend-happy | 2008-08-16 00:08 | フクベ

東の河原~KO-WALL

e0094796_19241210.jpg

朝4時半起床で洗濯すまして一年ぶりに東の河原。
で力不足を痛感…。

10時頃帰宅して勝手口に網戸つけたりして昼からko-wall。
で成果は茶色一本、約一時間で指皮ゼロに…。

という感じで久しぶりに一日遊べた。

写真は我が家でとれたゴーヤとトマトで作ったサラダ。めちゃうまやった!
[PR]
# by friend-happy | 2008-07-27 19:24

誕生!!

今日無事子供(息子)が生まれました!

いろいろあって心配やったけど元気で良かったです。
[PR]
# by friend-happy | 2008-07-19 05:45

サーフィン

三重に会社の仲間とサーフィンに行ってきた。ちょうど二年ぶり。
4時起床、6時会社集合、9時現地着。
天気は薄曇りのち濃霧。水温は海パン、ラッシュガード代わりのタンクトップでいい感じくらい。
レンタルのファンボードとマイボードで遊んだけど、波に乗れず…。会社の仲間の嫁さんにも負けた感じ。

で、現地2時半発、6時帰宅。

しかし、久しぶりに大満足の一日だった!

今シーズンもう一回行きたい!
[PR]
# by friend-happy | 2008-07-05 20:19

隣の芝生は…

良く見える。

にしても輝いてみえるなぁ。

レベルアップせな。
ほんまに萎えるけど…、強くならなあかんな。
[PR]
# by friend-happy | 2008-06-21 21:13

講演会~研修~コンパ

組合主催の講演会。講師は金村氏、ジャ○クスポーツ出てる人。ぶっちゃけ話でまーまー面白かった。遅刻しよったけど。

で会社戻って組合の研修。毒吐いたった。

でこれから我が組合専門部のコンパ。
楽しみにしてる人もいるみたい。

岩登りたいです。
あ、でも来週は二年ぶりの海、サーフィンや!これは楽しみ!
[PR]
# by friend-happy | 2008-06-21 17:52