・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ko-wall

リハビリ?三日目。宿題の薄被りの茶色はすぐに行けた。
けど指皮がすぐなくなるわ持久力ないわでボロボロ。

まぁなんとかなるやろ。
[PR]
by friend-happy | 2008-10-31 00:02

ko-wall

日曜に続いて今月二回目。で、月会員になった。

とりあえずオンサイト銀ツアーやったけど11本で果てた。
指皮ゼロ、肩もヘロヘロになった。

復活への道は遠いけど地道にやっていこかな。
[PR]
by friend-happy | 2008-10-29 07:33

LLT

今日は朝6時半集合でオックーさんと朝練。二本線までの途中にあるスラブで遊んで、さらに尾根のエリアにも行って人面岩?で登った。
人面岩左のラスト一手が止まらんかった。
また朝練で片付けにいこっかな?

今日はお昼まで登って終了。楽しかった。
[PR]
by friend-happy | 2008-10-20 13:45

プライベートWALL

今日は寝坊して芹谷行けなかった。
家でほっこりしてからクロダさんちのプライベートWALLで、カズ君ユズ君ルイちゃんに遊んでもらった。
で帰ってから家の用事。

この三連休は会社の運動会を除いて久しぶりに楽しく過ごせた。
[PR]
by friend-happy | 2008-10-13 20:25

クラックス大阪

e0094796_1891055.jpg

今日はクロダさんとメグマさんとクラックス大阪。3年以上ぶり?
久々のジムであっというまに体が終わった。
でもモチベーション復活!しばらくは青色ドーナツでにぎにぎリハビリ。
明日は1年以上ぶりに芹谷だ!
[PR]
by friend-happy | 2008-10-12 18:09