・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東の河原~KO-WALL

e0094796_19241210.jpg

朝4時半起床で洗濯すまして一年ぶりに東の河原。
で力不足を痛感…。

10時頃帰宅して勝手口に網戸つけたりして昼からko-wall。
で成果は茶色一本、約一時間で指皮ゼロに…。

という感じで久しぶりに一日遊べた。

写真は我が家でとれたゴーヤとトマトで作ったサラダ。めちゃうまやった!
[PR]
by friend-happy | 2008-07-27 19:24

誕生!!

今日無事子供(息子)が生まれました!

いろいろあって心配やったけど元気で良かったです。
[PR]
by friend-happy | 2008-07-19 05:45

サーフィン

三重に会社の仲間とサーフィンに行ってきた。ちょうど二年ぶり。
4時起床、6時会社集合、9時現地着。
天気は薄曇りのち濃霧。水温は海パン、ラッシュガード代わりのタンクトップでいい感じくらい。
レンタルのファンボードとマイボードで遊んだけど、波に乗れず…。会社の仲間の嫁さんにも負けた感じ。

で、現地2時半発、6時帰宅。

しかし、久しぶりに大満足の一日だった!

今シーズンもう一回行きたい!
[PR]
by friend-happy | 2008-07-05 20:19