・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

隣の芝生は…

良く見える。

にしても輝いてみえるなぁ。

レベルアップせな。
ほんまに萎えるけど…、強くならなあかんな。
[PR]
by friend-happy | 2008-06-21 21:13

講演会~研修~コンパ

組合主催の講演会。講師は金村氏、ジャ○クスポーツ出てる人。ぶっちゃけ話でまーまー面白かった。遅刻しよったけど。

で会社戻って組合の研修。毒吐いたった。

でこれから我が組合専門部のコンパ。
楽しみにしてる人もいるみたい。

岩登りたいです。
あ、でも来週は二年ぶりの海、サーフィンや!これは楽しみ!
[PR]
by friend-happy | 2008-06-21 17:52

昨日と今日

昨日、組合終わってから、ひまやったしko-wall。
予想通りボロボロ。
でも、ストレス発散、ちょっとすっきり。

で、今日。
一日腰が痛くてたまらんかった。
昼休みに15分程昼寝して、目覚めたら腹筋も痛くなってきた。

登れてないどころか、完璧に運動不足です。
[PR]
by friend-happy | 2008-06-16 22:55 | ko-wall

組合~LLT~組合

土、日と泊まりで組合。
昨日はセミナーのスタッフで丸一日時間あったし、手が付けられてなかった仕事をやっつけた。
夜の一次、二次会は9時に抜け出して翌朝4時まで爆睡。

で、4時起きで7時までLLTでリハビリクライミング。岩登ってなかったからむっちゃ指の皮膚が痛かった。

でまたホテル帰って組合。

なんとか有意義な時間の使い方が出来たかな?

それにしても今回の組合メンバーは…。
もはやフォローする気も失せた。
[PR]
by friend-happy | 2008-06-15 09:12

東京

e0094796_181243.jpg

昨日、今日と出張。
環境展と客先。

客先は岩場のすぐそば。都内よりいい感じ。

とりあえず移動疲れした。
[PR]
by friend-happy | 2008-06-04 18:12

縁側完成!

e0094796_2202121.jpg

土曜、縁側に杉板張った。
で、今日cozy殿に手伝ってもらって蜜ロウワックスをぬりぬりと仕上げ。我慢出来ずに床の上歩いたら、足の裏ツルツルになった。

昼から子守り。湖岸の公園でまったりした。
[PR]
by friend-happy | 2008-06-01 22:00