・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ギプス

e0094796_20471131.jpg

今朝起きたらやっぱり歩けないくらい痛かった。
で、後半休で病院行った。結果は靭帯が伸びたかなんかで、骨折はしてなかったけどギプスで三週間固定。

GWが終わった(ToT)
[PR]
by friend-happy | 2008-04-21 20:47

LLT 朝練

朝5時起きで朝練、もちろん蜉蝣。
で二回目のトライでリップ前からマットを確認してフォール…してマットに着地したら足に衝撃が!!
マットの下に木の根があって、その上に着地したみたい。

でまーその時は大丈夫やって、家に帰ってきたら歩けんくらい痛くなってきた(ToT)

トホホ。

今日もヘルメット被って安全第一やったけど…うーん。

危険予知は大切です。
[PR]
by friend-happy | 2008-04-20 21:11

LLT

昼前に一時間程蜉蝣にトライ。今日からヘルメット使用。
安全第一!
で、危な過ぎるからよれる前に撤収。

帰ってから庭の手入れ、楽しいなぁ。
[PR]
by friend-happy | 2008-04-19 21:11

LLT

昨日は午前中LLT 。蜉蝣にトライ。なんかとりつかれたように他の課題に目がいかない…。で、今日も怪我する前に撤収。

引率付きの子供達が山にたくさん入ってた。
[PR]
by friend-happy | 2008-04-14 18:54

LLT

組合から帰宅してから子守りクライミングでLLT。蜉蝣にトライ。でも子守りで殆ど登れず。
トライ中、娘は安全地帯でおとなしくまっててくれたからトライは問題無しやった。
[PR]
by friend-happy | 2008-04-06 20:52

組合の部会

e0094796_917186.jpg

組合の部会に参加。
金曜日に前泊で岡谷入りして、暇潰しに松本まで電車で往復。ホテル帰ってからワインがぶ飲みして愚痴っといた。

土曜日は二日酔いぎみのまま工場で部会、ひたすら眠かった。夜は諏訪湖のほとりにある温泉宿で飲み会。地味に終わった。飲み会終了後一人で温泉つかってほっこりしてマッサージチェアーで30分程うとうと。
部屋帰って二次会途中参加して適当に話合わして終了。

で今日。5時半頃起きて朝風呂⇒散歩。諏訪湖畔を歩いてたらボルダー発見!じぃさまばぁさまの横でクロックスでマントル課題設定して登っといた。この部会ツアーで一番楽しかった!

というわけでこれから電車で帰宅。

自腹は朝一回、昼一回のみの豪遊ツアーだった。北海道から鹿児島のメンバーが揃って部会したわりには殆ど現状報告のみ。凄い組合費の無駄遣い、組合も政治もお金の使い方は一緒ですなぁ。
[PR]
by friend-happy | 2008-04-06 09:17

LLT

久しぶりのクライミング。でLLT。

なんとなく蜉蝣にトライ。リップに手を出すとこまでは楽勝になったけど、もう少しが恐すぎる!で、撤収。

帰ってからテレビの配線直した。
[PR]
by friend-happy | 2008-04-03 19:54