・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

○○達

連休入った、と思ったら朝から電話。
部下が休み前に段取りして、出勤してる人に依頼した仕事で、頼まれた人からどうしたらいいかわからんみたいな内容。対応策言ったらそうしようと思ってたやって。三十分以上業者さんほったらかしにした挙げ句。

日頃から時間にルーズで、人のケツについて、おうむ返しみたいに人の発言にのってたら、こんな人間になるんだと勉強になった。

少なくとも自分は自立して、考えて結論をだせる人になれるように努力したい。
受けた仕事に責任をもてる人でいたい。
来年は人として成長出来るよう頑張ろう。
[PR]
by friend-happy | 2007-12-29 16:03 | 仕事

めりくり

金曜は会社の忘年会。さくっと終わり。
土曜は大掃除、そして17年お世話になったステレオをリユースで売却。
今日は大掃除の続きしてからko-wall。
成果
青 一本一撃
緑V あと三手 むずいぞー
[PR]
by friend-happy | 2007-12-24 21:00 | ko-wall

ko-wall

土日の用事をすまして何とかko-wallに行ってきた。
昨日からご馳走を喰いまくってたせいか最初は体が重かったけど、A原さんに青課題一本紹介してもらってトライ、ハマちゃんに核心ムーブをちょっと教えてもらって、何トライ目かで青初ゲット!あとはガムテープ課題を閉店まで攻めてヨレヨレになった。

【本日の成果】
茶 7本
青 1本
[PR]
by friend-happy | 2007-12-09 22:21 | ko-wall

東の河原

e0094796_20493448.jpg
                    ↑奥Dさん

奥Dさんと東の河原。
朝7:00集合。風が無かったからまだ寒さはましだったけど、岩が冷たい!
で、右端のガバスタートでチククのマントリング部分をやる課題と、右端のカンテライン、そしてギロンの左にあるちっさい岩でダッコちゃん課題で遊んだ。
それから上流に移動して前やったマントリング課題でまったり。
今日は、水曜日に行ったko-wallの疲れが取れていない事に気付いた、年のせいかな・・・?
あと、紅葉がMAXでキレイだった。でも観光客は少なめで渋滞なし。

お昼に終了。
[PR]
by friend-happy | 2007-12-02 20:49 | 東の河原