・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

LLT~ko-wall

お昼ころからLLT。久しぶりに蜉蝣にトライ。
しかし、昨日のクライミングで指の皮がなくなってて、むっちゃいたいし、体も重いし・・・、で、核心ムーブは危険と判断し、撤収。
そしてko-wall。移転後初めて。
噂どおりとんでもなくすばらしい壁で感動!!緊張しながら銀テープくらいからスタート。しばらくしたら知ってる顔の人たちがたくさん来店してきて、なんかむっちゃ楽しかった!!
ひさしぶりによれよれになるまでクライミングを楽しめた。

あしたからがんばろう。
[PR]
by friend-happy | 2007-11-25 20:20 | LLT

東の河原

e0094796_2321248.jpg

昼頃から子守りがてら東の河原。
紅葉の観光客渋滞の中到着。先着二名!
で、二人に子守りしてもらいながら「ギロン(初段)」にトライ。おもいっきりはまりながらも三時頃のラストトライで成功!よかった。
で、嫁との約束時間ぎりぎりに帰って、八幡の茶楽でのライブ。バンジョーと尺八のセッションは期待以上で最高やった。
[PR]
by friend-happy | 2007-11-24 23:21 | 東の河原

く○レ○終了!

やっと会社の○そ○クが終わった。
解放されてからkoを探すも、時間切れ敗退。まーこんな日もあるか。
[PR]
by friend-happy | 2007-11-17 20:45

東の河原

嫁と子どもと家族3人で紅葉見がてら東の河原に行ってきた。

で、到着したら岩びしょびしょ。
とりあえず乾いてる岩を嫁がトライ。面白そうやったからわしもトライ。単純なのっこし課題やったけど、意外とはまって面白かった。

次、本日のメインディッシュ、「ゼットン(初段)」。思いっきり濡れてたけど、ティッシュ詰め込んで、乾かしてトライ!
リップに発射する際の足を、右足から左足に変えたら、リップのカチを取る確率がかなり高くなった。で、本気トライ3回目で、リップからガバランジが成功して登れた。

愛鳥家さんが「チクク(3段)」にトライ中。少し触らせてもらって、帰宅。

紅葉はもうちょっとやったけど、いい一日でした。
[PR]
by friend-happy | 2007-11-10 21:57 | 東の河原

沖縄 家族旅行

e0094796_1230246.jpg
2泊3日で沖縄旅行に行ってきました。

1日目、ほんまは2日目の朝に行く予定やったけど、天気が怪しかったから嫁の提案(?)でそーきそば屋さんによってから、具志頭にいってきた。
目標は、前回登れなかった「チョックストーンアタック(初段)」。
場所を忘れてて遠い方の駐車場に止めて、浜辺でグラビア撮影している人たちを見ながら課題に到着。

課題の下は砂の予定やったからマットを持って行ってなかったのに、台風のおかげで砂が無くなってて岩がでてた。で、念の為に持っていってたKO座布団をマット代わりに4時頃からトライ開始!途中から地元のクライマー3人組みの人がマットを貸してくれて、スポットもしてくれたけど、パンプしてあと一手ができないまま終了・・・。夜は那覇市内にある居酒屋「うりずん」で泡盛。

2日目。5時半起床、天気は曇り、なので真っ暗闇の中、一人具志頭に向かった。
6時すぎについたけどまだまっくら。ホールドがなんとなく湿ってたから、乾かしてるうちに明るくなってきてトライ開始。まずは抜け口の確認、そして本気トライ。
ルーフの中は問題なし、リップに右手をとばして、右足ヒールで左手をカチまで持っていって、あとは気合で右手をカチ→ガバでトップアウト。本気トライ1回目で登れた!
他の課題もやりたかったけど、琉球石灰岩のとげとげにやられて、指が痛すぎたから終了。

これで今回の旅行目的は果たせたので、あとはまったりはじめての沖縄観光。

おきなわ さいこー!!
[PR]
by friend-happy | 2007-11-06 00:06 | 具志頭