・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

LLT

今日は朝から組合行事、昼の15:30から会社の定年退職者歓送会。
で、組合終わってから一時間だけ蜉蝣にトライしてきた。
ラスト一手がかなりいい感じに出せるようになってきた。でも一人だとめちゃめちゃ怖いから、深追いは出来ない。
そして、集中力が切れてきたし、トンボ玉に変更。やっぱりスタートが苦手。上半分はいい感じ。
で、雨も降ってきたし、あっというまに終了。車に戻ったら土砂降りだった。
では歓送会に行ってきます。
[PR]
by friend-happy | 2007-03-24 13:19 | LLT

トラウマ

今日は朝からLLT。
天気は快晴、桜はまだまだつぼみで、比良山は雪化粧でキレイだった。アプローチは通行止めの看板のとこから歩き。

まずは蜉蝣へ。最後の右手のホールドからリップへのムーブを起こすとき、前回のすっぽ抜けフォールを思い出して怖くて手が出せなくなってしまった・・・。完全にトラウマです。
で、怖いから隣のトンボ玉をトライ。最近トレーニングをしていないおかげで、スタートの右手の保持が怪しい。だめだめ!でもなんとなくムーブは繋がったけど。
そして、移動してバジルの見学。見た目にはさくっとできるかな?と思ったけどトライしてびっくり!むずい!!今日の三本の中では一番難しそう。

ずいぶんLLTにも宿題ができてきたけど、そろそろまじめにトレーニングせんと通用しなくなってきた。やばいです。負けずに、しつこくがんばります!
山をおりたら”偉人”もっちが福井軍団を連れてきていた!久しぶりやったし一緒に登りたかったな。でも通うみたいな事言ってたし、次回またご一緒しましょう!
[PR]
by friend-happy | 2007-03-21 12:37 | LLT

3連休

3月9日(金)
嫁と子供連れてLLTに行って来た。どこに行こか迷ったけど、蜉蝣に決定!
で、岩場には大将&ふっくんが先に来ていて、プロジェクトにトライしていた。
で、蜉蝣にトライ!コンディションもよく、いー感じ何やけど最後のリップへの一手が届かない。何回かトライしてるなか、すっぽ抜け落ちとかして死ぬ思いもしてビビッてしまいました。
大将、ふっくんのグッジョブがなかったら死んでたかも。すばらしいスポットありがとう!!!

で、LLTからおりて安土にある超おいしいパン買って、栗東の「梅の木」でディナーを食った。
あの野菜料理ばっかやけど、とてもそうとは思えないほどうまくて、特に味噌汁とれんこんハンバーグは最高に旨かった!!あと、最後にサービスで出てきた白味噌と豆腐のケーキ(米の水飴がけ)はカルチャーショックやった。もちろん旨かった。
[PR]
by friend-happy | 2007-03-10 21:54 | LLT

蜉蝣と山森周辺

e0094796_11524078.jpg


先週職場の人とKO-WALL行って、今日はその人とLLTに行ってきた。
で、先に8:00頃から噂の蜉蝣に一人でトライしてきた。
結果はもちろん惨敗・・・。でも、最強におもしろい!!即、目標課題リストに追加!!
そのあと9:00に、会社の人と山森に移動。
山森一番左と、奥のボルダーでトラバース、真ん中直上で遊んだ。中学まで体操やってた人で、結構登れてて楽しんでくれたみたい。良かったよかった。
それにしてもLLTには初心者課題が少なくてちょっと困る・・・。
素晴らしいポカポカ陽気で、しっかり楽しめた半日でした。
ではではこれから、宴会(?)に行ってきます。

【今年の目標(LLT)】
☆ 開拓してくれているみんなに感謝!!
・ 蜉蝣
・ 雷鳥
・ フラミンゴ
・ スサノオ
・ バジル
・ 月読(ダイレクト)
・ その他初段くらいの課題
[PR]
by friend-happy | 2007-03-04 11:52 | LLT