・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

笠置

1月27日(日曜日)
みんなのブログに刺激され、笠置に昼頃から行ってきた。嫁、子供と一緒。
目的、目標は・・・なし。
とりあえず「ひっつき虫」(1級)にトライ。去年、親指君やってたときにちょっとやったけど出来なかった課題。今回軽く2回目で登れた。なんか嫁、子供と登りに行くと調子がいいみたい。
で、「魔界マントル」はちょっと触ったけど怖くて早々に撤退。で、安全地帯(ジャンピングヒールフックのとこ)に移動。トンネルホールの左にある課題の一番左の課題にトライした。なんかいい感じ何やけどダメ。
嫁はカンテにトライ。俺と同じムーブやけど、リーチが足りなく敗退。
で、なんやかんやで終了~。なかなか楽しかった。
次は北山公園でも行ってみたいな。

と、遊びつつ・・・

仕事のモチがまったくわかない。
変なおっさんが多すぎる!!
俺よりも給料いっぱいもらって、長く働いてて、それですか!?って感じ。
「常識的な判断くらい自分で下せーーーーーーーー!!!」
「勝手に適当な事せんと、分からんことは相談しろーーーーーー!!!」
「・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
で、力が出ない。脳みそも腐ってきたかな?
ええ加減にしてくれ。

明日はFu○k'in コンパ(飲み会)。。

愚痴でした。すんません。
[PR]
by friend-happy | 2007-01-30 23:11 | 笠置

ko-wall

久しぶりにko-wallに行ってきた。
テープのグレーディングが変わってた。
今日は茶色一本、青一本ムーブは出来たけど完登ならず・・・。いきなり難しいのやってもたから、色々触れんかった。また近いうちに行こう!
いつものko-waller達がいて楽しかった!
[PR]
by friend-happy | 2007-01-21 21:00 | climbing

LLT~モンキーゲット!!~

今日はKo-wall new year session が開催されているけど、申込書を送り損ねたので、天気もいいから家族でLLTに行ってきた。
狙いはもちろん「モンキー」!
で、ついに数回のトライの末に成功した。登れたときはあっさりだったけど、ものすごく時間のかかった課題だった。
嫁にモンキーの横のクラックを登ってみたら、と言ってらトライをはじめて、なんと一撃で成功してしまった。
そして、その後は「夢喰い」を軽く触って、山森の真ん中をリピートしてきた。

LLTをおりてから、能登川にある天然酵母でパンを作っているお店に行った。そこで買ったアンパンはあっさりあんこに胡桃が入ってて、今まで食ったアンパンの中では一番うまかった!

そして、電気屋寄ってからRajuにいって本日終了。

なかなかいい休みだった。
[PR]
by friend-happy | 2007-01-20 21:12 | LLT

発熱

昨日の夜、1歳1ヶ月になる我が子が39度を超える熱を出した。
高熱にもかかわらず子供は意外と元気そうだったけど、初めての高熱やし、夜中の一時過ぎに病院に行って、ミサイル(座薬)貰って2時半頃に帰ってきた。
お医者さんは、「ぐったりしてなかったら大丈夫」と言ってたけど、心配になってちょっと調べて見たら、よくある症状に似ている。どうやらそんなに心配することはなさそうみたい・・・。
でもやっぱり心配です。
[PR]
by friend-happy | 2007-01-16 20:48 |

我が家もついに光通信になりました!
[PR]
by friend-happy | 2007-01-10 21:55 |

初登り LLT

本日やっと初登りに行けた。
LLT、山森エリアの駐車場には車がたくさんあってびっくりした。
で、年越し課題となったモンキーへ。モンキーには先にblackさん兄妹がきていて、一緒にトライ。
結局今回も登れなかった。でもkさん、偉人モッチー、大将達も来ていてみんなで楽しめていい初登りになった。
それでは今年もよろしくお願いします。
[PR]
by friend-happy | 2007-01-04 18:19 | LLT