・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

LLT

午前中子供と二人でスタバ行って、KWに少し顔出してからLLTに行ってきた。本日の目標は足なし。スサノオをトライしていたk澤さんに場所を教えてもらい、先にトライされていたNさんと合流。で、3トライ目で成功。次に月読。かなりやったけどゴールランジが難しく持ち越しとなった。スサノオではKさん、F川くん、Fっくんがトライする中、Kさんがついに成功された!おめでとうっす!ちなみに私もちょっとやったけど、かなり難かった!またぼちぼちやってみよ。
秋晴れの中、久しぶりにのんびりと登れて素晴らしい一日となった。
[PR]
by friend-happy | 2006-09-23 20:45 | LLT

アマテラス成功!

e0094796_2020496.jpg

今日、二時間程(車のアプローチ含む)暇が出来たから久しぶりにLLTに行った。トライ出来る時間は15分。コンディションはよく、本日意地の3トライ目でついに成功!死ぬ気で車ぶっ飛ばして帰ったけど、30分遅刻した。
[PR]
by friend-happy | 2006-09-18 20:20 | LLT

ガビーン(T_T)

e0094796_17181327.jpg

三回目のサーフィンに夜12時発で伊勢へお店の人たちと行ってきた。総勢25人。朝六時半から始めて九時にはフィンが折れた。いつもより波が高いなぁと思ってたところやったし一気にモチダウン、であとはまったり昼寝。
[PR]
by friend-happy | 2006-09-03 17:18 | サーフィン