・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夕方LLT

昼、高校野球見てからKO-WALLにチョークを買いに行って、16時から再びLLTへ。大汗かいたあげく、またまた駄目!!チクショ~!
[PR]
by friend-happy | 2006-08-20 19:59 | LLT

早朝LLT

今日も六時からLLTへ行ってきた。しつこくアマテラスやったけどまたまたできずに帰ってきた。
いい感じなんやけどなぁ…。まだまだしつこくがんばるぞー!
[PR]
by friend-happy | 2006-08-20 14:11 | LLT
で、スティンガー投入でいい感じやったけど登り不足の為指の皮があっというまに無くなり終了。それから奧芹へ。七時半着。一年振りにティラノに触ったけど撃沈(T_T)。我が家には九時半着だった。
まだまだ復活は遠いなぁと今、モクモクの湯上がりに考えています。
[PR]
by friend-happy | 2006-08-16 18:16 | LLT

早朝ボルダリングツアー

e0094796_1883995.jpg

お盆休みは12、13と湯の山温泉に家族で行って、14、15と私の実家に帰省。そして今日、朝5時着でLLTのアマテラスにトライ!曇り空で日中よりマシ程度。蚊は多かった。続く。
[PR]
by friend-happy | 2006-08-16 18:08 | LLT

お盆休み~!

日帰り出張からこっち、悲惨な状況が続いてたけど、時は過ぎ、あっという間にお盆休み。
8月中は地獄を見そうやけど、仕事は忘れて、ほっこりまったり過ごそうかな?
[PR]
by friend-happy | 2006-08-12 00:33 | 仕事

復活!

e0094796_2285711.jpg

妹の旦那から貰ったサーフボードが修理から帰って来ました。
概算見積もり5千円、支払いは・・・8千円。
修理箇所は、おしりのとこの割れと、酷かったのが左下のフィンの付け根。半分取れかけてました。
しかしながら、手元にボードがあるっていうのはモチベーションがあがります!
[PR]
by friend-happy | 2006-08-07 22:14 | サーフィン

夏祭り

今日は会社の夏祭りだった。
昨日から準備で今日も朝から準備して、片付け終わったのが23時。
夏祭り自体は、メインがチュートリアルとランディーズのライブ?で、去年より人が多かったかな。
自分たちはといえば、トイレの前に勝手に作った特設ブースで、先週毎日定時後に練習した風船おじさん。無料ということもあり、お子様たちには大人気だった。
メニューは、犬、熊、その他謎の物体、一番人気がハチマキ。なんか楽しかった。
で、最後はデコレーションの無料配布。昨年もやったこともあり、パニック寸前で恐ろしかった。パニックは餅撒きみたいにばら撒くことで回避。
それにしても疲れました。e0094796_0202239.jpg
[PR]
by friend-happy | 2006-08-06 00:20 | 仕事