・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

風邪

ここ一・二年ひいた事のなかった風邪をひいてしまった。毎日うがい、手洗いをかかさなかったのに。
この為土日はぐったり。来週は地元の祭りやしGWまで登れへんかな?
[PR]
by friend-happy | 2006-04-17 11:53

LLT

土曜日は仕事で日曜日はLLTに朝練にいってきた。場所はもちろんニューエリア!新アプローチから入り、道がわからんくなって薮漕ぎしつつFMRから課題見ながらハギ岩へ。そして雷鳥にトライ開始!しかし会社でのストレスからかモチ湧かずに一時間程度で撤収。でも課題は最高に面白かったから目標リストに入れて、これから精進していきます!
[PR]
by friend-happy | 2006-04-10 12:17 | LLT

凍&LLT&子守

金曜日、不悪友Dから借りた「凍」沢木耕太郎を一気読み。久しぶりに読んだ山の本に大興奮!で、次の日はLLT。ドクドク一級を二回目で成功。この後M岡、F川君、トーイと山森上部の開拓に参加。開拓風景に感動した。おーきに!で子守&子守!子守しながらこれまた不悪友Dから頂いたJAZZ(ハービーハンコック、AKIKOその他)にはまりまくってまったりタイムを満喫。という休みだった。
[PR]
by friend-happy | 2006-04-02 22:46 | LLT