・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

KO-WALL

昨日は一ヶ月ぶりにKOに行ってきた。ルーフの宿題銀青ゲット!しかし久しぶりの二日連続クライミングはききました!指と背中ボロボロっす。
[PR]
by friend-happy | 2006-02-27 07:48

風神GET!!

e0094796_22221979.jpg


朝8:30からLLTの風神にトライしてきた。で、この日の3トライ目で成功!

次はうわさの「モモンガ」を探しに行った。しかし、このときは見つからずに敗退。
この後、お昼頃に再度「モモンガ」へのアプローチにトライ、そして、ついに大将と愛鳥家さんの声をたよりにたどり着くことが出来た!
大将と愛鳥家さんは「モモンガ」の左からのランジ課題をトライ中で、大将が初登に成功!課題名は「あご」初段。とびうおの方言らしい。私もトライしたけど、もうちょっとが出来ない。そしてモモンガを破壊した男、MORIさんが登場。4人でモモンガの下の方にある「クラーケン」2級と「ムラオカンテ」初段でセッション。クラーケンはスタートから二手目、三手目ができずに敗退、「ムラオカンテ」に照準を定めた!で、かなりトライしまくったけど立ち上がってからの一手を止めることは出来なかった。しかも後ろの岩が怖かった。
この後はMORIさんと別れ、再度風神へ行き終了。風神トライでは、大将のキャンパスに驚いた!強すぎ!!

ここ最近一人で登ることが多く、久しぶりにみんなと登れて楽しかったです!またよろしく!!
[PR]
by friend-happy | 2006-02-25 22:22 | LLT

風神

e0094796_7453169.jpg

日曜日の午前中雪の降る中LLTの風神にトライしてきた。寒すぎ&ホールド濡れてて終了、で月曜日も行ってきた。コンディションも良くえ~感じやったけど時間切れ。核心抜けてから落ちまくった。次は登れるかな?
[PR]
by friend-happy | 2006-02-14 07:45 | LLT

親指君成功ーーー!

e0094796_11113862.jpg

吹雪の滋賀から笠置にダメもとで行ったら、笠置は快晴、グットコンディでついに親指君登れました!3年がかりのビッグプロジェクトの完結!…にしてはかなり安定してあっさり登れたからあれっ?て感じやったけど。
[PR]
by friend-happy | 2006-02-05 11:11 | 笠置