・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

親指君4日目

昨日も午前中笠置に行ってきた。親指君のとこには先にM&JCがいてびっくりした。今回JCの再登見て完全に全シークエンス解明! しかし、体はついてこなくてまたしても登れず。しかしM岡とJCのスグル君三段完登はおみごと!えーもん見せてもらいました。で、私は密かに宿題だったキケンフェイスサンキュー登って帰った。来週には親指君登れるかもやし、がんばります!M&JCおーきに
[PR]
by friend-happy | 2006-01-30 12:13 | 笠置

帰栗

長い三重での生活を終え、今週土曜日に妻と赤ちゃんと一緒に滋賀のアパートに帰ります!唯一の心残りは親指君かな~。三重にいる間に登りたかったけど、またボチボチと滋賀から通う事になるかな?
[PR]
by friend-happy | 2006-01-19 18:50

親指君(本年二日目)

e0094796_19103045.jpg

今日もまた昼から二時間ほど笠置に行ってきた。親指君の左手をアンダーに返すとこまでは完全にマスターしたけど、こっからがきついっす。まだまだ先は長そうだなぁ。
[PR]
by friend-happy | 2006-01-09 19:10 | 笠置

登り初め

滋賀の実家から三時間半のドライブで笠置に行ってきました。課題はもちろん「親指君」。左親指、右親指からの右足上げは完全にマスターして、今日はついに左アンダーから右手スローパーが取れた!けどここまで。あとは足上げてリップへジャーンプ!かな?頑張るぞー。
[PR]
by friend-happy | 2006-01-03 23:03

まったり正月

本日は雨だったので笠置はあきらめ、ひさびさに実家へ。妹の子供三人と買い物行ったけど、それはもううんざり・・・。でもちょっと楽しかったかも。で、夜は弟とゲームの初代グランツーリズモでタイムアタックであつくなった。ほっこり、まったりのお正月です。明日こそ笠置かな?
[PR]
by friend-happy | 2006-01-03 00:55

元旦

あけましておめでとうございます。みなさん本年もよろしく!
今日も三重の妻の実家で育児&酒びたりの1日でした。あまりにも動かないのもまずいと思い、一時間ほど老犬ロッキーと散歩した。明日は午前中に笠置行って滋賀の実家に帰ります。
[PR]
by friend-happy | 2006-01-01 21:48