・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

武奈ヶ岳 散歩

e0094796_22264192.jpg

e0094796_2227565.jpg

土曜日にイン谷で前夜祭をしてから武奈ヶ岳に行ってきた。
前夜祭では鳥味噌なべと焚き火でまったり。で、7時半頃出発。
コースは、イン谷口~金糞峠~八雲ヶ原~武奈ヶ岳~西南稜~中峠~金糞峠~イン谷口。
ちょうど滋賀労山のイベントと天気が良かったのが重なってかすごく人が多かった。
天気も良くて、風もなくて、紅葉も満点で最高の登山でした。
山を降りてからイン谷から161号線に向かう途中にある温泉に入り(600円、露天風呂有り)、結婚式の2次会で料理を作っていただいた、瀬田にある茶かん館というお店に行ってきた。今日が閉店ということで、とても残念!!また来年のイベントを楽しみにしています。
[PR]
by friend-happy | 2005-10-30 22:46 | climbing
e0094796_2230387.jpg

e0094796_22331169.jpg


23日の日曜日、実家に帰ってきた。
で、実家の近くにある我が故郷ご自慢の「水の駅」がリニューアルオープンしてた。
雨の日の朝の9時なのに、お客さんがたくさん入っててびっくりした。
この水の駅では、実家のご近所さんが作っている野菜やパンが売ってて、@ホームな感じがなかなかいーです。
場所は奥琵琶湖の8号線沿い、お近くに来た際はぜひお立ち寄りください!!
おススメは、いのししコロッケの「ししコロ」、ゴマ食パン、かもそばです。
[PR]
by friend-happy | 2005-10-27 22:42 |

にゅ~!

インターネットがつながらない・・・ので携帯から。
我が家にひさびさにニューアイテムがやってきた。
iPod!20GB!展示品で安くなってたし思い切っていってしまいました。うれしい。
[PR]
by friend-happy | 2005-10-24 23:08

西のエリア

e0094796_2123278.jpg


お昼頃から先週出来なかった宿題をやっつける為に西のエリアに行ってきた。
しかし、メインの宿題は取り付きが水没してたので気になっていた3級のカンテラインにトライ。
昨日の雨でホールドは濡れてて乾かしながら一人で打ち込んでいると、ちょうど完登した頃にM岡、jc、kさん登場!にぎやかになってきた。
で、対岸に移動するとすでにko-wall軍団がセッション中!いくつか課題をやってから、宿題だった写真の課題3級にトライ。なかなか厳しくまた宿題になってしまった。

やっぱりみんなで登ると楽しい!!またよろしくお願いします。
[PR]
by friend-happy | 2005-10-16 21:46 | climbing

バルクアップ

e0094796_734111.jpg

次はスタートからチャレンジだ!
[PR]
by friend-happy | 2005-10-11 07:34