・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ:北山公園( 3 )

北山公園

e0094796_20504215.jpg

年に一度の北山詣で。
今日はかなり温かかった。

あんまり頑張れず、まったりして終了。
さえない登り納めになってもた。
[PR]
by friend-happy | 2008-12-29 20:50 | 北山公園

北山公園

e0094796_19254361.jpg


1年ぶりの北山公園。アプローチはどうしよっかな~と、うろうろしてたら甲陽園駅前に新しく出来たP発見。車止めて出発。

まずは前から気になってたアドレナリンカンテ(2級)。
到着。誰もいないからのんびりトライ開始。一手、一足毎にムーブとホールドを確認。で、かれこれ2時間程打ち込んで次いけるかな~と思ってたら、ガヤガヤとたくさんのクライマーがやってきた。気にせずにトライしてやっとこさ成功!に、しても略してアドカン??
まー面白い最高の課題やったからなんでもいーや。

次は・・・変にまったりしたからうろうろと散歩。

そして火の用心エリアの鉄人(3級)にきまぐれトライ。
だっこちゃん状態からの左足ハイステップ、乗り込んで・・・が怖くて出来ない。さんざんトライしたけどよれてきて、すっぽ抜けフォールしそうやったから終了。

結局1本しか登れなかったけど、久しぶりに一日山の中で岩と遊べて楽しかった。
[PR]
by friend-happy | 2008-01-05 19:25 | 北山公園

登り納め

e0094796_18175975.jpg

ぐずぐずの天気の滋賀を飛び出し、今年最初で最後の遠征として北山公園にいってきた。ちなみにはじめての北山公園。
植物園の駐車場は休みの為、苦楽園駅から電車でアプローチ、道間違えて大変やったけど、午後1時頃に無事到着。
で、エレファントノーズからトライ開始。2、3トライで登れたけど最後は怖くて右に抜けた(四級)。そのあとカ゛ンフォー、サーティ触ったけど駄目で将棋岩に移動。将棋ノーマル一級にトライ。スタートの右足が滑りまくっておおはまりしたけどなんとかゲット!!カンテ初段は厳しかった。これで時間切れ。今の自分の実力からして満足(?)な成果かな?

仕事納め後の忘年会で、死ぬほどムカついてから、この二日ほどイライラが収まらんかったけど、ちょっとすっきり。

来年も宜しくお願いします。
[PR]
by friend-happy | 2006-12-31 18:17 | 北山公園