・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:家( 2 )

子守り

土曜は普通に仕事。
そういえば先週の出来事。今、会社で使ってるパソコンは立ち上げるのに指紋認証が必要なんやけど、LLTのおかげで指紋が認識されずにめっちゃ困った。ちなみに3日目の木曜からちょっとましになって金曜日に完全復活。快復までの時間がリアルに感じることができた出来事でした・・・。

で、今日は登りたかったけど朝からまったりと掃除、洗濯して昼から子守り。
児童館で娘と二人で遊んできた。
夜は北海道直送のイクラ丼。超贅沢に山盛りのっけてかきこんだ。普段あんまりご飯を食べない娘もスプーンでモリモリ食ってた。生臭さがまったくなく、プリプリで超うまかった!
[PR]
by friend-happy | 2008-01-20 21:11 |

発熱

昨日の夜、1歳1ヶ月になる我が子が39度を超える熱を出した。
高熱にもかかわらず子供は意外と元気そうだったけど、初めての高熱やし、夜中の一時過ぎに病院に行って、ミサイル(座薬)貰って2時半頃に帰ってきた。
お医者さんは、「ぐったりしてなかったら大丈夫」と言ってたけど、心配になってちょっと調べて見たら、よくある症状に似ている。どうやらそんなに心配することはなさそうみたい・・・。
でもやっぱり心配です。
[PR]
by friend-happy | 2007-01-16 20:48 |