・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:音楽( 2 )

飛んできた!!

今回の大阪公演は、ジャパンツアーのファイナルで、アンコールの「パラダイスシティー」中、紙吹雪舞う中、AXLがマイクを会場に思い切り放り投げた!
マイクはくるくるくる~・・・と回りながら、かなり低い弾道で勢い良く、会場のちょうど真ん中あたりにいた私目掛けて飛んできた。そしてちょうど近くに落ちたところをなんとゲットしてしまった!!!!!
もちろんその瞬間、マイクの半径5M以内で、私はヒーローになった!!
とりあえず私の周囲の人たちに思いっきり自慢しといた!!

とりあえず、これは大切に大切に保管しとこうと思ったけど・・・

売ったらなんぼになるかな??

ちょっと気になる。

e0094796_114113.jpg

飛んできて拾ったマイク
2007.7.21 @oosaka
[PR]
by friend-happy | 2007-07-22 01:14 | 音楽

Live!!

ガンSN’ローsesのliveに行って来た!
何年か前にサマソニで見て以来2回目。
今回は4月公演がベーシストのケガによる延期の振り替え公演。しかし、二日分の振り替えが一日だけという謎の日程だったので、ちょっと不安やったから開場15:30前に開場に行った。
入場はチケットにある整理番号順だったので、呼ばれるまでガソリン(ビール)補給。
で、入場。17:00からオープニングアクトとしてム○クが登場。全然知らんし、ドカドカ一本調子のくだらない演奏だったので、その間に生理現象対策を行った。
そして、いよいよか?と思ったら案の定、オープニングアクトが終わって一時間半の出番待ちの後、ついに始まった!!
サマソニのときに比べたら、ちょっと会場のノリが悪い感じがした。あと、ライブ中に俺の目の前でデジカメでバチバチ写真取りまくってるバカ女がいて、うっとうしかったしカメラ落としたろと思ってカメラ目掛けてパンフレット投げたら外れた。
それでもまー日頃のストレス発散とばかりに、個人的にはおおいに楽しめてよかったです。
e0094796_1124975.jpg

[PR]
by friend-happy | 2007-07-22 01:12 | 音楽