・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:仕事( 3 )

○○達

連休入った、と思ったら朝から電話。
部下が休み前に段取りして、出勤してる人に依頼した仕事で、頼まれた人からどうしたらいいかわからんみたいな内容。対応策言ったらそうしようと思ってたやって。三十分以上業者さんほったらかしにした挙げ句。

日頃から時間にルーズで、人のケツについて、おうむ返しみたいに人の発言にのってたら、こんな人間になるんだと勉強になった。

少なくとも自分は自立して、考えて結論をだせる人になれるように努力したい。
受けた仕事に責任をもてる人でいたい。
来年は人として成長出来るよう頑張ろう。
[PR]
by friend-happy | 2007-12-29 16:03 | 仕事

お盆休み~!

日帰り出張からこっち、悲惨な状況が続いてたけど、時は過ぎ、あっという間にお盆休み。
8月中は地獄を見そうやけど、仕事は忘れて、ほっこりまったり過ごそうかな?
[PR]
by friend-happy | 2006-08-12 00:33 | 仕事

夏祭り

今日は会社の夏祭りだった。
昨日から準備で今日も朝から準備して、片付け終わったのが23時。
夏祭り自体は、メインがチュートリアルとランディーズのライブ?で、去年より人が多かったかな。
自分たちはといえば、トイレの前に勝手に作った特設ブースで、先週毎日定時後に練習した風船おじさん。無料ということもあり、お子様たちには大人気だった。
メニューは、犬、熊、その他謎の物体、一番人気がハチマキ。なんか楽しかった。
で、最後はデコレーションの無料配布。昨年もやったこともあり、パニック寸前で恐ろしかった。パニックは餅撒きみたいにばら撒くことで回避。
それにしても疲れました。e0094796_0202239.jpg
[PR]
by friend-happy | 2006-08-06 00:20 | 仕事