・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:他( 4 )

我が家もついに光通信になりました!
[PR]
by friend-happy | 2007-01-10 21:55 |

実家~CANDY NOOSA~KO-WALL

今日は朝から実家に妹の旦那から貰ったサーフボードを取りに行って来た。愛車MOVEちゃんに乗るかなーと心配してたけど余裕で乗った。

で、昼頃に帰って来て、昼飯&掃除、洗濯すまして、貰ったサーフボードの修理の為CANDY NOOSAへ。
破損箇所はテール部分(1㎝程度のクラック有り)とフィンの付け根とボード前部にあった凹みの計3箇所。修理代は5千円(概算見積もり)。
お店にボードもってって店長にボード見せたら、なんとこのボード、約20年前程の物で、しかもCANDY NOOSAで販売されたものと判明。店長は何やらアツくなって語っておられたが、何をおっしゃられていたのかは殆ど理解できなかった・・・。
しかし、超クラシックで、なかなかのレア物らしいので、大切に使わさせていただきます。
そして、スクールの事やら大会の事やら陸での練習のこと等のお話を聞いてから、お店を後にして、1ヶ月ぶりにKO-WALLで、愛鳥家さんやKO林君の課題でさんざんに遊ばせて貰った。
[PR]
by friend-happy | 2006-07-29 20:09 |

クロアチア戦

土日はなぜかくしゃみ・鼻水が止まらず、なかなかつらかった・・・。
まぁなんとか重要なミッションをこなし、

そして、クロアチア戦!!
体調が悪い中、18時から15分程、20時から2時間仮眠をとり、無理やり観戦した。
眠い目をこすりながらがんばって見たけど、0-0の引き分け。

あいかわらず川口と中田ヒデはよかったけどーって感じやったな~。
次はブラジル。どうなるかな??

そろそろ思いっきり登りたいっす。
[PR]
by friend-happy | 2006-06-20 00:06 |
e0094796_2230387.jpg

e0094796_22331169.jpg


23日の日曜日、実家に帰ってきた。
で、実家の近くにある我が故郷ご自慢の「水の駅」がリニューアルオープンしてた。
雨の日の朝の9時なのに、お客さんがたくさん入っててびっくりした。
この水の駅では、実家のご近所さんが作っている野菜やパンが売ってて、@ホームな感じがなかなかいーです。
場所は奥琵琶湖の8号線沿い、お近くに来た際はぜひお立ち寄りください!!
おススメは、いのししコロッケの「ししコロ」、ゴマ食パン、かもそばです。
[PR]
by friend-happy | 2005-10-27 22:42 |