・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ko-wall( 10 )

あと3日!

めっちゃ寒くなってきた。

で、昨日今日とko-wall。
昨日は青2本、今日は青1本と緑1本。

ちょっと負荷を上げる為に、短めのスパンでやってみた。元気な状態なら、前より力が出やすくなってきたみたい。まだまだ全然ヘボヘボやけど。

人生初めてのプロジェクトも順調(?)に進んでる感じやし、このままなんとか続けていこう。
[PR]
by friend-happy | 2008-11-19 23:32 | ko-wall

あと1週間・・・

ko-wallに通いだしてようやく茶色コンプリート。青3本。
いまだ持久力戻らずというか、これが実力ですな。
地道に頑張ろう!!

e0094796_21565919.jpg

で、発売まで1週間きった!
めっちゃ楽しみ~!
[PR]
by friend-happy | 2008-11-16 21:57 | ko-wall

ko-wall

晩飯食べて、子供の世話してからko-wall。
茶色4本くらい。調子が悪い原因が明確になった。

今日から改善開始。
[PR]
by friend-happy | 2008-11-04 23:04 | ko-wall

昨日と今日

昨日、組合終わってから、ひまやったしko-wall。
予想通りボロボロ。
でも、ストレス発散、ちょっとすっきり。

で、今日。
一日腰が痛くてたまらんかった。
昼休みに15分程昼寝して、目覚めたら腹筋も痛くなってきた。

登れてないどころか、完璧に運動不足です。
[PR]
by friend-happy | 2008-06-16 22:55 | ko-wall

ko-wall

雨続きやし、久しぶりのko-wall。2ヶ月ぶり・・?
そして、左足首をケガしてから本気で力を出すのも1ヶ月ぶり。

足首は普段歩くのは問題ないけど、今日、軽く飛び降りてみたら、やっぱりちょっと痛かった。

今日はデンジャーシール課題をコンプリート。でも結構苦戦した。力が出ない・・・。
まーでもこんなもんでしょう。
[PR]
by friend-happy | 2008-05-25 16:34 | ko-wall

ko-wall

仕事を残業なしで終わって、8時からko-wall。

晩御飯食べてからやったから体が重かった・・・。
でも宿題は完了!
しかし次のいい塩梅の目標が見つからない・・・。

難しいなぁ・・・。

次の3連休はLLTも行きたいし、ko-wallもあるかも。

もちろん家族とものんびり過ごしたいな。
[PR]
by friend-happy | 2008-01-30 23:12 | ko-wall

ko-wall

木、金と九州出張。

土曜日はまったり。

日曜、起きたら雪・・・。山森トラバースの練習したかったけど、諦めてko-wall2時間。
前回の宿題だったケイブの緑「わっしょい」が登れた!前よりも体が軽く、安定して登れた。一回ゴール前で落ちて泣きそうになったけど。

帰ってから久しぶりにTVで相撲見た。朝青龍vs白鵬。なかなか熱かったです。

【成果】
緑一本
青一本

【宿題】
茶 「張りぼて」
青V「ケイブの足自由」
[PR]
by friend-happy | 2008-01-27 17:40 | ko-wall

ko-wall

会社の年賀交換会に出席。で、そのあとオックーさんとLLTに行く予定やったけど、嫁と娘が調子悪くて急遽キャンセル。楽しみにしてたのに・・・オックーさん、すんませんでした。

で、昼から子守。夕方娘が寝たから6時半からko-wall。

指皮なくて辛かったけど筋肉は大丈夫!と、いうことで、宿題の緑Vにトライ!3回目に登れた!初緑!!
そのあとはDr.Kobaくんやハマちゃん、takeくんに遊んで?もらい楽しく終了。しかし、彼らが最後にやってた2m超の大ランジは面白かった、と、いうか凄すぎた。

【成果】
青(ルーフの足自由) 1本
緑V 1本(初緑)

【宿題】
緑(ルーフのわっしょいムーブ) 一手目敗退
青(ルーフの足自由)
[PR]
by friend-happy | 2008-01-06 22:21 | ko-wall

めりくり

金曜は会社の忘年会。さくっと終わり。
土曜は大掃除、そして17年お世話になったステレオをリユースで売却。
今日は大掃除の続きしてからko-wall。
成果
青 一本一撃
緑V あと三手 むずいぞー
[PR]
by friend-happy | 2007-12-24 21:00 | ko-wall

ko-wall

土日の用事をすまして何とかko-wallに行ってきた。
昨日からご馳走を喰いまくってたせいか最初は体が重かったけど、A原さんに青課題一本紹介してもらってトライ、ハマちゃんに核心ムーブをちょっと教えてもらって、何トライ目かで青初ゲット!あとはガムテープ課題を閉店まで攻めてヨレヨレになった。

【本日の成果】
茶 7本
青 1本
[PR]
by friend-happy | 2007-12-09 22:21 | ko-wall