・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:笠置( 5 )

笠置

1月27日(日曜日)
みんなのブログに刺激され、笠置に昼頃から行ってきた。嫁、子供と一緒。
目的、目標は・・・なし。
とりあえず「ひっつき虫」(1級)にトライ。去年、親指君やってたときにちょっとやったけど出来なかった課題。今回軽く2回目で登れた。なんか嫁、子供と登りに行くと調子がいいみたい。
で、「魔界マントル」はちょっと触ったけど怖くて早々に撤退。で、安全地帯(ジャンピングヒールフックのとこ)に移動。トンネルホールの左にある課題の一番左の課題にトライした。なんかいい感じ何やけどダメ。
嫁はカンテにトライ。俺と同じムーブやけど、リーチが足りなく敗退。
で、なんやかんやで終了~。なかなか楽しかった。
次は北山公園でも行ってみたいな。

と、遊びつつ・・・

仕事のモチがまったくわかない。
変なおっさんが多すぎる!!
俺よりも給料いっぱいもらって、長く働いてて、それですか!?って感じ。
「常識的な判断くらい自分で下せーーーーーーーー!!!」
「勝手に適当な事せんと、分からんことは相談しろーーーーーー!!!」
「・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
で、力が出ない。脳みそも腐ってきたかな?
ええ加減にしてくれ。

明日はFu○k'in コンパ(飲み会)。。

愚痴でした。すんません。
[PR]
by friend-happy | 2007-01-30 23:11 | 笠置

親指君成功ーーー!

e0094796_11113862.jpg

吹雪の滋賀から笠置にダメもとで行ったら、笠置は快晴、グットコンディでついに親指君登れました!3年がかりのビッグプロジェクトの完結!…にしてはかなり安定してあっさり登れたからあれっ?て感じやったけど。
[PR]
by friend-happy | 2006-02-05 11:11 | 笠置

親指君4日目

昨日も午前中笠置に行ってきた。親指君のとこには先にM&JCがいてびっくりした。今回JCの再登見て完全に全シークエンス解明! しかし、体はついてこなくてまたしても登れず。しかしM岡とJCのスグル君三段完登はおみごと!えーもん見せてもらいました。で、私は密かに宿題だったキケンフェイスサンキュー登って帰った。来週には親指君登れるかもやし、がんばります!M&JCおーきに
[PR]
by friend-happy | 2006-01-30 12:13 | 笠置

親指君(本年二日目)

e0094796_19103045.jpg

今日もまた昼から二時間ほど笠置に行ってきた。親指君の左手をアンダーに返すとこまでは完全にマスターしたけど、こっからがきついっす。まだまだ先は長そうだなぁ。
[PR]
by friend-happy | 2006-01-09 19:10 | 笠置

誕生!

12月12日に子供(女の子)がうまれました!で、今は三重にある妻の実家にお世話になってます。笠置に近く、昨日ついに行ってしまった。目的は「親指くん」。かれこれトライ3年目か?寒い中リッジレストマットで頑張ってやっとスタートのコツがわかったかな。前よりも手応えあり。ちなみに二時間で撤退。寒すぎ!
[PR]
by friend-happy | 2005-12-26 12:53 | 笠置