・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:東の河原( 4 )

東の河原

e0094796_20493448.jpg
                    ↑奥Dさん

奥Dさんと東の河原。
朝7:00集合。風が無かったからまだ寒さはましだったけど、岩が冷たい!
で、右端のガバスタートでチククのマントリング部分をやる課題と、右端のカンテライン、そしてギロンの左にあるちっさい岩でダッコちゃん課題で遊んだ。
それから上流に移動して前やったマントリング課題でまったり。
今日は、水曜日に行ったko-wallの疲れが取れていない事に気付いた、年のせいかな・・・?
あと、紅葉がMAXでキレイだった。でも観光客は少なめで渋滞なし。

お昼に終了。
[PR]
by friend-happy | 2007-12-02 20:49 | 東の河原

東の河原

e0094796_2321248.jpg

昼頃から子守りがてら東の河原。
紅葉の観光客渋滞の中到着。先着二名!
で、二人に子守りしてもらいながら「ギロン(初段)」にトライ。おもいっきりはまりながらも三時頃のラストトライで成功!よかった。
で、嫁との約束時間ぎりぎりに帰って、八幡の茶楽でのライブ。バンジョーと尺八のセッションは期待以上で最高やった。
[PR]
by friend-happy | 2007-11-24 23:21 | 東の河原

東の河原

嫁と子どもと家族3人で紅葉見がてら東の河原に行ってきた。

で、到着したら岩びしょびしょ。
とりあえず乾いてる岩を嫁がトライ。面白そうやったからわしもトライ。単純なのっこし課題やったけど、意外とはまって面白かった。

次、本日のメインディッシュ、「ゼットン(初段)」。思いっきり濡れてたけど、ティッシュ詰め込んで、乾かしてトライ!
リップに発射する際の足を、右足から左足に変えたら、リップのカチを取る確率がかなり高くなった。で、本気トライ3回目で、リップからガバランジが成功して登れた。

愛鳥家さんが「チクク(3段)」にトライ中。少し触らせてもらって、帰宅。

紅葉はもうちょっとやったけど、いい一日でした。
[PR]
by friend-happy | 2007-11-10 21:57 | 東の河原

東の河原

e0094796_20384334.jpg

土曜日、会社の運動会終わってから東の河原にいってきた。
初めてやったけど勘とブログを頼りにだいたいのエリアを把握!で、時間もないし写真の岩のトラバースにトライして成功した。アンダーでのスタートはまたやってみよ。
あと今熱そうな岩もむっちゃ楽しそう!
[PR]
by friend-happy | 2007-10-14 20:38 | 東の河原