・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トラウマ

今日は朝からLLT。
天気は快晴、桜はまだまだつぼみで、比良山は雪化粧でキレイだった。アプローチは通行止めの看板のとこから歩き。

まずは蜉蝣へ。最後の右手のホールドからリップへのムーブを起こすとき、前回のすっぽ抜けフォールを思い出して怖くて手が出せなくなってしまった・・・。完全にトラウマです。
で、怖いから隣のトンボ玉をトライ。最近トレーニングをしていないおかげで、スタートの右手の保持が怪しい。だめだめ!でもなんとなくムーブは繋がったけど。
そして、移動してバジルの見学。見た目にはさくっとできるかな?と思ったけどトライしてびっくり!むずい!!今日の三本の中では一番難しそう。

ずいぶんLLTにも宿題ができてきたけど、そろそろまじめにトレーニングせんと通用しなくなってきた。やばいです。負けずに、しつこくがんばります!
山をおりたら”偉人”もっちが福井軍団を連れてきていた!久しぶりやったし一緒に登りたかったな。でも通うみたいな事言ってたし、次回またご一緒しましょう!
[PR]
by friend-happy | 2007-03-21 12:37 | LLT