・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連休

3月9日(金)
嫁と子供連れてLLTに行って来た。どこに行こか迷ったけど、蜉蝣に決定!
で、岩場には大将&ふっくんが先に来ていて、プロジェクトにトライしていた。
で、蜉蝣にトライ!コンディションもよく、いー感じ何やけど最後のリップへの一手が届かない。何回かトライしてるなか、すっぽ抜け落ちとかして死ぬ思いもしてビビッてしまいました。
大将、ふっくんのグッジョブがなかったら死んでたかも。すばらしいスポットありがとう!!!

で、LLTからおりて安土にある超おいしいパン買って、栗東の「梅の木」でディナーを食った。
あの野菜料理ばっかやけど、とてもそうとは思えないほどうまくて、特に味噌汁とれんこんハンバーグは最高に旨かった!!あと、最後にサービスで出てきた白味噌と豆腐のケーキ(米の水飴がけ)はカルチャーショックやった。もちろん旨かった。
[PR]
by friend-happy | 2007-03-10 21:54 | LLT