・・・


by friend-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蜉蝣と山森周辺

e0094796_11524078.jpg


先週職場の人とKO-WALL行って、今日はその人とLLTに行ってきた。
で、先に8:00頃から噂の蜉蝣に一人でトライしてきた。
結果はもちろん惨敗・・・。でも、最強におもしろい!!即、目標課題リストに追加!!
そのあと9:00に、会社の人と山森に移動。
山森一番左と、奥のボルダーでトラバース、真ん中直上で遊んだ。中学まで体操やってた人で、結構登れてて楽しんでくれたみたい。良かったよかった。
それにしてもLLTには初心者課題が少なくてちょっと困る・・・。
素晴らしいポカポカ陽気で、しっかり楽しめた半日でした。
ではではこれから、宴会(?)に行ってきます。

【今年の目標(LLT)】
☆ 開拓してくれているみんなに感謝!!
・ 蜉蝣
・ 雷鳥
・ フラミンゴ
・ スサノオ
・ バジル
・ 月読(ダイレクト)
・ その他初段くらいの課題
[PR]
by friend-happy | 2007-03-04 11:52 | LLT